ずっと一緒だよ
今日は、
たすく主催
たすく祭に参加させていただきました!!!!

記念すべき、第1回目ということもあり
サポーターのみなさまの意気込みが伝わってきていたので
気が引き締まる思いで参加させていただきました。

私自身、不安な思いも少しありましたが
たすくのみなさんが、温かく家族のように接してくださり
何が起こっても、見守っていてくれるという安心感が芽生え
本番は、思い切って臨めたように思います。
メンタルと戦う本番、本当に助けていただきました~~~007.gif

そして、今日きてくださった、たくさんのお友達にも助けられました。
「は~い」という元気な声
私には、
「僕たち大丈夫だよ!思いっきり歌を歌ってね~」という掛け声にきこえたのは
多分私だけだったかもしれませんが
みんながいなかったら、私はこんなに楽しんで歌を歌えなかったかもしれません。
本当にありがとう!!!
みんなのうたもしっかり聴こえたよ!
歌はみ~んな歌えます。そしてみ~んな必ず上手になります。
これかもたくさん音楽していこうね^^

みんなの笑顔が一番嬉しいです。
ありがとう。
c0082226_22514476.jpg


「ずっと一緒だよ」
たすくのみなさんのすべての気持ちがここに表現されている気がします。
鹿島先生、齊藤先生、渡邊先生、佐久間先生、鶴野先生
ありがとうございました。
これからのますますのご活躍を心より応援しています。
c0082226_20281666.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-11-01 22:52 | コンサート&イベント
<< うるうるです。 後ろ姿 >>