ぐーチョコ@札幌
東京は11月半ばの暖かさというのに。。。
厚手のコートを羽織って
出陣! 
東京では汗をかいて(><)
空港でパフェを食べちゃいました003.gif

札幌公演は
フラット(平場)の会場で
お友達のお顔がよ~くみえました。同時に緊張・・・
チョコランタンのみんなも随分大きく見えたのでは?(笑)

みんなの元気な表情が間近でみれて
心あたたまりました。
ありがとう!!!!


公演後、あれは何?とみんなの視線
↓↓↓
c0082226_1526326.jpg


おばあちゃんの歩行者が多いってことかな~
標識も高いところにあって
やっぱい雪国ですね!
帰り道、タクシーから
満月と金星と木星が見えました。
金星の方が近くにあるから大きく見えるけど
木星の方がずーーーっと大きいんだって!!!!
だから「ジュピター」は組曲「惑星」の中でも壮大な曲なんだね。


空港でじゃがぽっくる発見!やった~
[PR]
by kabontyan | 2008-12-13 20:30 | コンサート&イベント
<< ぎゅっと 研修 >>