クリスマスコンサート
川崎市民プラザで行われた『クリスマスお楽しみ会』に
ゲスト出演させていただきました~058.gif

クリスマスツリーがライトアップされ
会場はクリスマスムード満点!
見ているだけでワクワクしてしまいます。
川崎市民プラザの職員のみなさまが
一生懸命ご準備されている姿に
私たちも「がんばらねば!」と気合を入れて臨みました066.gif
衣裳はせっせと手作りしました。ツリーをイメージしたよ(^0^)/
c0082226_1616824.jpg


会場いっぱいの子どもたちと
会場いーーーっぱいの元気な声に
嬉しいのやら、泣きたいのやら(^^)

メンバーも楽しく歌って踊れて
私も楽しくなりました。
会場にきてくれたお友達どうもありがとう!!!!
c0082226_16154219.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-12-20 16:25 | コンサート&イベント
<< クリスマスプレゼント 大きな花コンサート >>