仕事となりうる歌の道
↑↑↑
授業のタイトルです。

今日はその授業の1年間集大成のコンサート!
コーラスの人気曲やアカペラ曲
心に沁みる名曲の合唱アレンジや
クリスマスソングまで。

歌い手としてだけでなく
指導者としての知識や経験をつけるべく
勉強してきた学生たちが、今日はすばらしい演奏を聞かせてくれました。

そのスペシャルゲストとして
歌わせていただきました

、、、、が!

私たちの歌より、学生たちの歌の方がなんだかジーンと心に沁みました。
授業初回頃聞かせていただいたときよりも
ずっと上手に、生き生きと歌っていて
その成長っぷりに感動。
これからもっともっと成長し続けるんだろうな~と思うと
ちょっとその「若さ」が羨ましくなりました。

いや!私たちも、まだまだ・・・    ねッ053.gif
c0082226_19523344.jpg

[PR]
by kabontyan | 2008-12-21 19:53 | コンサート&イベント
<< 赤いスイートピー クリスマスプレゼント >>