合わせ~
今週がやっと終わりました(^^)長かった~
みなさん、お疲れ様でした060.gif

さて!今朝はしっかり睡眠をとって
愛。メンバーの理恵ちゃん宅へ~
ラフマニノフがどんなふうになるのかと
楽しみにしていた”合わせ”でした(^^)/

ラフマニノフのヴォカリーズは
ピアノと歌、どちらが主役というわけでなく
2つが合わさって1つの曲です。
うまく2つが溶け合わないと
いくらすてきな音をだしていても耳障りな旋律になってしまいます。
今日やって初めて実感(><)

2人で演奏しては
録音をきいて、話し合って、を繰り返しながら
1つ1つのフレーズをつくっていったら・・・

「この演奏、、、いいんじゃない!?」

という1回の演奏に出会えたのです!!!!!!
これが完璧というわけではないですが
今日2人がつくりたかった旋律が
ふと、聴こえてきたのですーーーーー
「いいよねーいいよねー」
と2人で興奮(^^)

すっかり楽しくなったラフマニノフ。

レッスンでまた違う方向に動くかもしれませんが
やりたいと思ったことが形になってくるって本当に嬉しいです。

もう一つ形にしたことが!
キーマカレー!スパイスから自分で調合してつくりました。
↓↓↓
c0082226_21454485.jpg

でもこれは、思っていたより辛すぎました。。。
[PR]
by kabontyan | 2009-01-10 21:46 | コンサート&イベント
<< シーバス 泣ける旋律 >>