ぐーチョコ@海老名
今日は、
地元に近い海老名というところで公演でした。

海老名の西口に集合だったのですが
JRに小田急に相鉄に・・・しかも工事中で
エッ どこの西口???
なかなかみんなに会えず007.gif
制作の方に救助していただいた時は
すでに集合時間を回っていました・・・042.gif
朝は時間が勝負
舞台の仕込みで1分も無駄にできないので朝から冷汗。。。


海老名公演にきてくださったみなさま
ありがとうございました!!!
私の おサルさん のものマネクイズに
ふうせん!」と答えてくれたお友達
一瞬、あれ?と思い、シドロモドロに・・ゴメンネ~
確かに風船にも見えるね。
元気いっぱい答えてくれてありがとう。

今度は子どもたちの生の声
しっかりとお答えできるよう心して舞台にたちます066.gif


夜は、愛。のみんなとお稽古でした。
今日はプログラム決め。
やっぱり3拍子の曲に、笑いが・・・
大丈夫かなあ
とにかくがんばりますね060.gif060.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-01-18 11:35 | コンサート&イベント
<< どんど焼き 今日のレッスン→出し惜しみ >>