エクセルフライデーーーーーミニコンサート
金曜日といえば!!!!
T.G.I.F (Thank God It’s Friday) →花金

でも~~~~
イセサキモールに近いみなさんは
金曜日といえば!
エクセルフライデーミニコンサート!!!!

立ち見が出るほどのお客様!ビックリしました(^0^)
初めて出演させていただいたときより
お客様がた~っくさんいらしてくださるようになって
私が会場に到着したら
お客様が会場準備までお手伝いしてくださり
なんともあったかいです。
ありがとうございます(><)

大人の童謡はいかがでしたでしょうか?
童謡はもはや子どもだけのものではないですね。
大人になってもそのドラマに
ぐっときます。

私の夫婦話も聞いていただきありがとうございました。
さえちゃん、夫婦トークの後フォローしてくれてありがとう。

これからもいろんな歌をみなさんにご紹介できよう
精進いたします!!!!
お客様あっての私たちです。
本当にありがとうございましたーーーー060.gif

c0082226_2256934.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-02-06 22:57 | コンサート&イベント
<< は・じ・め・て 合わせ~ >>