ぐーチョコ@北見
北見市端野町におじゃましました(^^)
ぐーチョコ小劇場に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。
300名くらいのホール
終始照明も明るかったので
みんなのお顔がバッチリ見えてうれしかったです!
最初はちょっと緊張ムードだったけど
1曲目が終わる頃には
とーっても大きな声が聞こえてきて安心しました。

シャイさんが多かったのかな?037.gif


公演後は旭川まで移動でした。
途中吹雪で(><)
9人も乗っているジャンボタクシーも
吹き飛ばされてしまうのでは・・・と心配になるくらい。
3時間以上かかってしまいましたが
車中は、大人8名がDSを両手に某ゲームに熱中。
あっという間の3時間でした。あはは(^^;
到着したホテルは
素敵なホテルでテンションもアップ072.gif
私は12階。いい眺めでしょ~
c0082226_1411784.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-02-14 23:26 | コンサート&イベント
<< ぐーチョコ@旭川 銀世界です!!!! >>