ぐーチョコ@旭川
朝食レストランは17階
眺めがよく、1時間ほどまったり~
あまり食べない朝食も完食できました056.gif
砂糖を使用していない手作りジャムがおいしくて
食パン1枚にトマトパン、バターロールまで頂いちゃいましたよ!
ホテルのフロントに雛人形が飾られていました。かわいい。。。
7段飾りです。小さい頃を思い出しますね。
c0082226_1473042.jpg


真っ白な雪の上を歩いて会場へ。
朝は降っていなかったのに
開場時間になるとまた吹雪いてきました。
もうちょっと遅くに吹雪けばいいのにーーー031.gif

旭川公演へきてくださったみなさま
ありがとうございました060.gif
心なしか、大きなお友達の声がとっても多かったように思います。
ご協力いただき本当にありがとうございます(><)
ぱわわぷ体操が
みんな本当に上手でビックリしました。
毎日テレビの前で踊ってくれているのだと思います。
まだまだ小さいお友達も一生懸命手足を上げて踊ってくれていて
私もがんばらねば!といつもより足を上げていましたよーーー

これからも「おかあさんといっしょ」をよろしくお願いいたします!


空港でみんなで乾杯。
終演後は心置きなく飲めるので少々テンションもあがります。。。
おみやげたくさん買いすぎて
東京についてからが大変でした。
いっつも北海道にくると買いすぎてしまいます(^^;
[PR]
by kabontyan | 2009-02-16 02:01 | コンサート&イベント
<< 花粉到来(><) ぐーチョコ@北見 >>