ぐーチョコ@長野
長野県の飯田市へ行ってきました~

私は飯田市から近い、伊那市で中学高校と育ち
飯田にも学生の頃、バイトに通っていたこともあり
と~~~~~っても懐かしく
飯田のお友達に会えるのを楽しみにしていました!

みんなとっても素直で
写真撮影もちゃーんときれいに並んでくれて
感動しました(><)
さすがです!信州の子どもたち072.gif

飯田公演にきてくださったみなさん
本当にありがとうございました056.gif
最後にお手紙をくれたお友達
ありがとう~~~~~~
しかも!!!
ぐーチョコみんなの分書いてくれて(><)
みんなで大事にしますね。
アネムのぽっけに大事にしまってあります(^^)
c0082226_2244571.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-03-07 22:44 | コンサート&イベント
<< バリアフリーコンサート お稽古~ >>