バリアフリーコンサート
本番が終わりました~~~~(^^;

司会って
歌うより大変です。
ずーーーーっとステージに出てるんですもの・・・
気が抜けないです。

子どもたち頑張っていました。
点字を会場のみなさんに大きな声で読み上げなら教えてくれました。
本番が一番の出来だったと
大人のみなさんは言っていましたよ~
やっぱり子どもってスゴイです。本番に強い066.gif

視覚障がいをもつ小峰和子さんが
点字を読みながら動物の謝肉祭で朗読をしてくれました。
朗読はTBSのカルチャースクールで勉強されているそうです。
とってもテンポが心地良くて
ホっとする声でした。
小峰さんは2人の娘さんを育てあげたお母さん。
今日は私にまでランチをつくってきてくれたんです。ありがとうございます(><)

いろんな方と出会い
いろんな生き方に触れると
なんだか思いっきりエネルギーが湧いてきます。

人と人の化学反応(^^)
[PR]
by kabontyan | 2009-03-08 18:02 | コンサート&イベント
<< きゃ~~~ ぐーチョコ@長野 >>