ぐーチョコ@秋田
秋田県横手市に行ってまいりました(^^)
横手といえば!
横手やきそば~~~~~
c0082226_2118753.jpg

早速、ホテルの隣の居酒屋さんで頂きました(^^)
おいしい003.gif
麺が太めで、味もしっかりめ、その分卵がまろやか~にしてくれています。
横手やきそばには絶対ビールがあう!!!072.gif

ぐーチョコランタン小劇場にきてくださった横手市のみなさん
ありがとうございました。
今年度最後の小劇場でしたので
みんなかなり思いっきり演じていました060.gif
しかも久々のロングバージョン。
ホールが大きいとみなさんと写真撮影ができないため
その分、公演時間を長くして楽しんでいただいています。(=ロングバージョン)
私は歌う曲が多くなるので不安なことが多いのですが
なぜか、今回はとっても楽しく歌い踊ることができました。
きっと会場のみなさんが
盛り上げてくださったからだと思います。
雪のちらつく寒い秋田でしたが、出会ったみなさんはみ~んなあったかかったです。
本当にありがとうございました。

帰りは秋田空港でみ~んなで乾杯!!! 068.gif
比内地鶏の手羽先揚げをいただきました。秋田づくしの旅(^^)
c0082226_2145417.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-03-14 23:47 | コンサート&イベント
<< ウェディング・ソング きゃ~~~ >>