ぐーチョコ@新潟
久しぶりの新潟です。
新潟県妙高市の新井ふれあい会館でコンサートでした(^^)

フラット(平場)の会場で
リハーサルからみんなちょっと興奮気味(^^)
お友達とぶつからないように
注意が必要ではありますが、
お友達と近くで触れ合え、
みんなの表情がよく見えるので
いつもの1.5倍くらい充実感があるのです~~~~
ぱわわっぷ体操では
み~んなでステージに立って
元気よく体操してくれたので
本当に楽しかったです
とっても上手だったよ~~~~!!!!066.gif

会場にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました003.gif


******
帰りの電車ですばらしい駅弁に出会いました。
これまでわたしが出あった駅弁の中ではベスト3に入ります。
「信州夢回廊膳」
今年は善光寺の御開帳記念でつくられたお弁当だそうです。

五穀おにぎり(ふきみそ)
古代米おにぎり
高野豆腐 エリンギフライ
舞茸 たらの芽の天ぷら
野沢菜油炒め・
・・などなど

身体にやさしい食材がたっぷり
素材の味を残しながら
でもしっかりと味がしみていて、
ごはんとおかずのバランス、塩加減もバッチリ。

今しか味わえないかもしれません。
ぜひぜひ賞味ください~~~~
c0082226_21561075.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-05-02 21:38 | コンサート&イベント
<< おいしい餃子を求めて・・・ 中島美嘉コンサート >>