ぐーチョコ@伊達紋別
伊達紋別のホテルに到着したら・・・

ストーブがついてる!!!!

さすが、北海道です。
しかしながらストーブのあたたかさが心地よく
ストーブをつけたまま寝てしまいました(^^;

ぐーチョコランタン小劇場に来てくださったみなさま
ありがとうございます~~~~(^^)/
ガリダリシュッポンはとっても踊りが難しいのに
みんな頑張ってついてきてくれる姿に
私はカンドーです(><)005.gif
やっぱり北の大地の子どもたちは
優しく頼もしいです!066.gif

雨の中、足を運んでくださり本当にありがとうございました。

*****

さて帰りは、「あじさい」の塩ラーメンをみ~んなでいただきました\(^0^)/
お土産は、いくら・いくら・いくら~060.gif
私の兄はいくらが大好きなので
た~んと実家に送りました。きっと多すぎてビックリすんじゃないかな・・・フフ(^^)

ごちそうさまでした~北海道さん058.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-06-01 00:18 | コンサート&イベント
<< 出会い うわ~(><) >>