ぐーチョコ@一関
今日はぐーチョコランタン小劇場でした060.gif
会場は一関文化センター(岩手県)

会場いっぱいのお友達!
そして、がんすけどんなはんちゃん
が遊びにきてくれて
とっても楽しいステージになりました~

リハーサルから二人のやりとりに
メンバー爆笑でした(^^)
しっかりもののなはんちゃんマイペースながんすけくん
いいコンビですね~
本当に愛らしい二人でした。

今日も元気いっぱいのお友達に会えて
本当に嬉しかったです。
会場にきてくださったみなさま
本当にありがとうございました058.gif
c0082226_2234830.jpg


****
さてさてお土産は、名物の冷麺を買ってきました。
あ、新幹線の中では前沢牛せんべいもいただきました。
にんにくがきいていて絶対お酒に合う(><)
お弁当も前沢牛めしでしたよ!
ぐーチョコにくるとホント太ります。。。。

さて明日は老人ホームでコンサート003.gif
楽しみです~
[PR]
by kabontyan | 2009-06-21 00:16 | コンサート&イベント
<< 本番1回=練習100回分 スカイプ勉強会 >>