ぐーチョコ@鶴岡
今日はぐーチョコランタン小劇場でした060.gif
鶴岡市中央公民館(山形県)
にきてくださったみなさま!
ありがとうございました003.gif

小さなお友達が多かったけど
動物クイズのお答えが早くって042.gif
とってもびっくりしました~
すばらしいです!!!!

山形県は初めてだったので
どんなお友達がいるのかなって少し不安でしたが
最初から元気なお返事が聞こえてきて
安心しました。
どうもありがとう!!!!

*****
さてさて、帰りはキラキラうえつ号に乗りました。
ラウンジがあったり、展望デッキがあったり
車内アナウンスも面白くて
車内では車掌さんのトークもありビックリ005.gif
日本海に沿って走っているので
海に日が沈むところをみながら
うとうと・・・
思いがけうず幸せな時間を過ごせました。
c0082226_2215225.jpg

c0082226_2221725.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-06-28 00:12 | コンサート&イベント
<< 前日リハ 本番1回=練習100回分 >>