ぐーチョコ@根室
ぐーチョコランタン小劇場
根室市総合文化会館でした。

朝9:00からサウンドチェック060.gif
やっぱり寒い根室です。
声もちょっと低いかな・・
前日のダメだしを修正。
メンバーみんなに意見をいただきながら仕上げました(^^)
あったかいコーヒーをいただき
身体をあっためて本番へ(^^)

根室のお友達はシャイさんが多いって伺っていましたが
はじめからと~~~~っても元気で!
びっくりしました。
子どもたちのまっすぐなパワーには
かないませんね。

冷静にステージを!と思いながら
テンションはやはり高くなってしまいました042.gif
汗ダラダラです。
汗だくなお姉さんで申し訳ありませんでした(><)

根室公演へお越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!!!!058.gif
*******
さ~て
これから帯広へ移動。
この車で約5時間059.gif
c0082226_22282449.jpg

長い~~~~
でもみんなハイテンションで(^^;)
「おとうさんといっしょ」っていう番組をつくるなら!という話になり・・・
車の中は笑いっぱなしでした。
[PR]
by kabontyan | 2009-07-05 22:28 | コンサート&イベント
<< 七夕さま 前日リハ >>