ぐーチョコ@音更
音更→ 「おとふけ」って読むんですよ!

音更町文化ホール
ぐーチョコランタン小劇場でした060.gif

今日は約800席のホール。
ステージもとっても横に広く
私の動きも倍です。
汗も2倍です。。。(^^;

みんなと写真撮影できる人数でなくなってしまうので
今日もロングバージョン!
ぐーチョコのみんなと遊べるコーナーも増え
お友達のたのしそうな声がたくさん聴こえてきました。
私は歌う曲が増え、緊張度もアップしますが
どれも素敵な曲なので私はこのロングバージョンが大好きです060.gif

音更公演に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました。*******
公演後、
会場の設営をお手伝いしてくださった
わか~いみなさんが声をかけてくださりました。
年齢を聞いたら、二十歳前後!!!!
一瞬、そんな若い男性陣10名くらいに囲まれて
アラサーの私はちょっと興奮071.gif
「わかいわ~~~!若い空気が吸えてうれしいわ~」
おばはん発言をしてしまいました。
後でしまった・・・と。

意識していないと
自然におばさんになってしまうのですね・・・気をつけます。
アラサーメンバーです(^^)
c0082226_22595054.jpg


とかち帯広空港で話題の牛トロ丼をいただきました。
さくさくトロッっとお~い~し~い~~~
c0082226_2304131.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-07-10 23:00 | コンサート&イベント
<< 修了試験 七夕さま >>