ぐーチョコ@志摩
初めての三重県。

海にちか~い!!!
志摩市に伺いました(^^)

東京チームに所属する私は、東京から北海道までしか行ったことがないので
大体「近鉄」に乗るのも初めて!
名古屋の乗り換え、難しすぎ~~~~~007.gif
移動に緊張しすぎて
新幹線のトイレに財布を置き忘れ
車内アナウンスされる始末・・・なんとも恥ずかしい失態です。
042.gif

*****
ぐーチョコランタン小劇場にきてくださったみなさま
本当にありがとうございました!

関西の子どもたちはなんといっても
反応が早い!!!!
それが私の一番感じたこと。
どうぶつクイズもお答えが早くてビックリです。
写真撮影会では
なぜかスプーたちの後ろにいきたくなるみたいで
(後ろじゃカメラに写らないのに・・・^^;)
スタッフのみなさんと追いかけっこになっていました037.gif
元気があって何よりです。

インフルエンザが気になる毎日
マスク姿の子どもたちが多かったですね。
菌を跳ね飛ばす「からだづくり」応援しています。
栄養あるものをたくさん食べて!
よく遊んで!よく寝てね!!!

また一緒に遊べることを楽しみにしています。

*******
お土産は「あおさ」と「真珠のストラップ」
あおさのお味噌汁が大好きで
5袋も買ってしまいました。
ごちそうさまで~す060.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-09-05 23:28 | コンサート&イベント
<< 打ち合わせ~ ルッコラ >>