ぐーチョコ@渋川
今日は渋川市民会館(群馬県)で
ぐーチョコランタン小劇場でした060.gif

群馬の子どもたちは
とーーーーっても団結力があり!
お返事がみ~んなそろっていて!!!ビックリです005.gif
周りのお友達の動きも感じ取れるくらい
気配りのできる子どもたちが多いのですね~~~。
すばらしいです。
写真撮影も本当にきれいに並べていて(^^)
しっかりしているなあと感心してしまいました。

今日来てくださったみなさま
本当にありがとうございました056.gif

*****
ステージのセッティングを手伝ってくださったみなさまも
声を掛け合いながら
すばらしいチームプレイを魅せてくださり
搬入・設営・搬出ともに
いつもよりかなりスピーディ!!!
本当にありがとうございました(^^)/

帰りは、名物のだるま弁当068.gifをいただきました。
お昼は喉を通らない状態なので
終わったあとのこの時間がなんともいえない開放感につつまれ
幸せです~058.gif
[PR]
by kabontyan | 2009-09-13 21:48 | コンサート&イベント
<< お知らせ~ 知ってる? >>