港北童謡の会
きゃ~~~~
ありがとうございました(^^)/

とっても楽しかったです。
今日はみなさん、何曲歌いましたかね~
本当にたくさん歌いまくりましたね♪

個人的な感想では
「あの素晴らしい愛をもう一度」
これが一番自分の中で盛り上がり歌えました(^^)
みなさんはどうでしたか?

そしてアンサンブル愛。の演奏
静かに聴いてくださり
本当にありがとうございました。
このように歌う機会をいただけて
愛。も一歩一歩歌とともに成長できているように思います。
今日は皆様のおかげて
本当に落ち着いて歌うことができました。

もっといっぱいいろんなお話をしたかったのですが
時間がなくて残念です(><)
またお会いできたときにぜひ003.gif

アンサンブル愛。+ノガティ(^^)
↓↓↓
c0082226_2252432.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-09-15 22:53 | コンサート&イベント
<< 自己決定権 お知らせ~ >>