ぐーチョコ@八戸
八戸でぐーチョコランタン小劇場でした♪

初・八戸(はちのへ)です!!!
ホテルの朝食でのりんごジュースがメチャメチャおいしくてビックリしました003.gif

小劇場にきてくださったみなさま
ありがとうございました060.gif
どうぶつまねっこもとっても上手でしたよ~
私のどうぶつクイズ
「ゴリラー」とお答えしてくれるお友達がいて042.gif
思わず「ゴリラの音楽会」を歌いたくなってしまいますが・・・
お猿さんが正解です!!!!

また遊びましょうね~072.gif

今日は秋なので1回目の公演はオレンジの衣裳にしました。
↓↓↓
c0082226_22361456.jpg




*****
劇場型の会場で
ステージをお客様に包まれているような空間でした。
とても歌いやすかったです^^
私は音響さんのお仕事に興味があり
いつも音作りの時間になると
客席で音ができあがるのを聴いています。
いつも私の声を最大限に引き出してくださるみなさんに
本当に感謝しています。
私も力を発揮できるよう日ごろから研鑽しないといけません。
がんばります!
[PR]
by kabontyan | 2009-10-17 23:25 | コンサート&イベント
<< 今日は飲みません(><) ごめんなさい >>