花娘
オペラ「フィガロの結婚」から
花娘の2重唱を歌いました。

しかも結婚式で(^^)

ピアニストは会場の方で
いつもとまったく違う異色の選択だったかもしれません。
ピアニストさん
必死で楽譜に立ち向かっておりました。

心の中でごめんなさい。。。

花娘を歌うと
幸せになれるっていうジンクス
があるそうで・・・

絶対歌いたかったのです(^^;
披露宴では司会も努めさせていただきました。
結婚式での司会、初!!!です。

二度とないこの時間を
演出する司会は
朝からご飯が喉を通らないほどに
ズッシリ重い何かを
持ち歩いておりました064.gif

でも、何とか無事に056.gif
最後は、お友達のありがとうの言葉に
号泣してしまいました。
幸せな涙と安堵の気持ちが入り混じり・・・

絶対に幸せになってほしいです053.gif
c0082226_7353141.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-11-21 07:24 | コンサート&イベント
<< 即興ライブ ムーミンといっしょ♪ >>