クリスマスお楽しみ会
今年もやってきました(^^)
川崎市民プラザのクリスマスお楽しみ会~~~~058.gif

パワーアップさせた
ツリーの衣裳で
出演させていただきました。
c0082226_23362536.jpg


ピアノのりえお姉さんも一緒です♪

インフルエンザの影響で
来場者のみなさまが心配されたのですが
な、なんと!400名もお友だちがきてくれました(涙)
ありがとう053.gif
会場のお友だちが本当に大きな声で歌ってくれて
涙が出るほどうれしかったです!!!!
ありがとうございました。

今日は、クラシックのお姉さまにゲスト出演していただきました。

ソプラノの簗取洋子おねえさんとメゾソプラノの別府聡子おねえさんが
マイクを使わない生の声で
クリスマスの賛美歌をきれいなアンサンブルで歌ってくださりました060.gif
本当にありがとうございました!!!!
c0082226_23435413.jpg


高い声のソプラノ、簗取洋子お姉さんのお嬢様、桃ちゃん
リハーサルからずっと見守ってくれていました。
ありがとうね♪
もう私たちチームの一員です!
・・・ということで、おそろい衣裳作っちゃいました♪
c0082226_23473135.jpg


最後になりましたが
今日の日のためにご準備を重ねてくださり
リハーサルでは準備不足の私たちを
臨機応変な対応で応援してくださった
川崎市民プラザ職員のみなさま~~~~~
本当にありがとうございました!!!!!!!!
[PR]
by kabontyan | 2009-12-18 23:50 | コンサート&イベント
<< 2次試験 アラサーが踊ります!!! >>