ぐーチョコ@福島 ~卒業公演~
メリークリスマ~~~~ス003.gif003.gif

今日はぐーチョコランタン小劇場でした~
福島市民文化センターに来てくれたお友達
ほんとうにありがとうございました!!!!!

会場が本当に元気いっぱい066.gif
外はとても寒い福島ですが
会場は熱気があふれていましたね♪
ぐーチョコのみんなもとっても喜んでいましたよ~
さあ今日はクリスマス・イブなので
最後はみんなで
メリークリスマ~~~ス
でみんなとお別れしました(^^)
本当にありがとう!!!058.gif

****
公演後、クリスマスケーキ登場005.gif
5本のロウソク・・・
そう、、今日は私の最後のぐーチョコ公演
5年間努めさせていただきました。
公演後のみんなのサプライズに
涙がとまりませんでした。
本当に温かいみんなに囲まれて
本当に幸せな5年間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
c0082226_22393057.jpg


いつも笑いの耐えない現場037.gif
ステージのプレッシャーとの戦いが
いつしか自分との戦いになり苦しいスランプもあったけど
この最後の1年は
心穏やかに、心からステージを楽しめた1年でした。
なので後悔はありません。
これまで応援してくださったみなさま
本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました053.gif
c0082226_22462246.jpg

[PR]
by kabontyan | 2009-12-24 22:46 | コンサート&イベント
<< 花束 明日はぐーチョコ >>