ありがとうございました!!!
日本郵船歴史博物館でのコンサート
無事に終了いたしました。
「地雷のあしあと」
みなさまにお届けできて嬉しかったです♪

そして・・・

「地雷のあしあと」の作曲者
中村守孝先生
いらしてくださりました~~~~~~(><)
「前回よりよくなった」と言っていただけ
京子ちゃんと二人で
よかった~~~~~と安堵の声。

京子ちゃんの朗読もいつもより熱く
ずっしりとした何かが私の中にも響いていました。
会場のお客さまが
空気も止まっているような
静けさで音楽が進んでいたのが
印象的でした。

歌えば歌うほどに興奮するこの作品。
また錬ってみなさまにご披露できる日がくるといいなと思います。
きてくださったみなさま
本当にありがとうございました。
c0082226_11511210.jpg


ピアニストは大井郷誉(おおいさとよ)さん♪
郷誉さんのピアノはとても真摯です。
私たちのやりたいことを取り入れながら
ピアノの音楽をしっかりと作ってくださり
それに私たちがのっかり、また新しい風が吹きました。
なりより楽しんで弾いてくださって♪
おしゃべりも面白く・・・
アラサーの輪がまた広がりました。
[PR]
by kabontyan | 2010-01-17 11:58 | コンサート&イベント
<< きゃ~~~~ お知らせ♪ >>