感動を胸に♪
終わりました~~~~~

満員御礼です!!!
057.gifですごく心配していたので本当に嬉しいです。

そして念願の師匠、飯田先生とのコンサート
本当に勉強になったし、楽しかったです。
帰りにお客さまが師匠に握手を迫る姿をみて
やっぱり師匠の門下で幸せだなって思ってしましました。

今回はイケメンダンサー072.gif小椋さんも
妖艶な踊りからキュートな踊りまで
曲に合わせて創作してくださり
ステージが本当に華やかになりました。

先輩方や京子ちゃんも
みんないい舞台にしたいと
色んなアドバイスをくださって
この1週間はほとんど毎日顔あわせて
お稽古してきました。

その気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・

みんなに感謝です!!!

ありがとう~~~~~~~~~~!!!!
c0082226_21522317.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-03-06 21:53 | コンサート&イベント
<< teuscher お知らせ~ >>