人工内耳は無事に終了!
人工内耳コンサート♪
今日もステキなプログラムでした~

打楽器、歌、オケ
本当にメリハリのある選曲で
打楽器と歌の「涙そうそう」では聞き惚れてMCを忘れました(^^;

これはバスケットボールで音楽してます
↓↓↓
c0082226_20154395.jpg


動物の鳴き声で音楽してます
↓↓↓
c0082226_20194820.jpg


最後はオーケストラ!!!
コダーイ作曲の「ハーリ・ヤーノシュ」
語りの田中良一先生、この曲くしゃみから始まるのですが
さすが田中先生!すばらしいくしゃみ演技でした♪
↓↓↓
c0082226_20183945.jpg


このコンサートのコンサートでは
私と同じ、「城倉さん」に会うことができます。
お客様で城倉さんがいつもいらしてくださるのです!!!
やはり私の実家の近くが故郷でした。
人工内耳を装用していらっしゃるのですが
歌のレッスンに通っていらっしゃるとのこと!
「自分の歌は聞えてこないけど歌えるのっ!」と森山直太郎の「さくら」を聞かせてくれました060.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-03-21 20:23 | コンサート&イベント
<< バリアフリーコンサート バリアフリーコンサート♪(詳細です) >>