バリアフリーコンサート
今年で4回目の参加です。
バリアフリーコンサート「夢・響き愛」

4回目にして
やっとお昼のお弁当が喉を通りました。
慣れてきたのを自分でも感じられました(^^;
この4年間でおそらく私が成長させてもらったのかもしれません。
「私たちのためのバリアフリーコンサート」
↑↑↑
これ、今日の舞台監督の名言!

最後に花束までサプライズしてくださりました。
ハルくんありがとう。
c0082226_21395241.jpg


打ち上げも初めて参加!
慣れすぎでしょ!
舞台裏を支えてくださったみなさまと一緒に058.gif
真ん中、これでも舞台監督ね(^^;
c0082226_21293720.jpg


いろいろと考えさせられることの多い本番。
書ききれないので今日はこの辺で。。。。
ゆっくり寝ます。
[PR]
by kabontyan | 2010-03-22 21:43 | コンサート&イベント
<< お世話になりました 人工内耳は無事に終了! >>