終わりました~
前日のレッスン・・・「息の逆算」

これができたかというと・・・
今日は見送りました(--;
一つブレスを入れて、安心コースを選んでしまいました042.gif
悩んだのですが・・・
オーディションだったので安全牌を選んでしまいました。
ふと、フィギアの安藤選手が4回転をトリプルアクセルに変えて
金メダルを取ったときのことが思い出され・・・064.gif

先生・・・ごめんなさい。次回リベンジします!!!


結果は合格016.gif

嬉しいです。
アンサンブルじゃなくてソロで結果を出せたので
本当に嬉しいです。
ソロは昨年惨敗だったしね・・・
歌のお姉さんを辞めることを決意した理由に
クラシックがおろそかになっている自分が許せないことがありました。
体重もお姉さん時代は増やせなかったので
今日は、1キロ増やすことができ
体を使って歌う感覚を取り戻せたように感じました。
身体のメンテも大切ですね。

自分の出番まで
他の方の演奏を客席で聞かせていただきました
ステージの使い方、自分の魅せ方、発声
自分に何が足りないのか
本当に勉強になった一日

また明日からがんばります。
今日は初心に返ろうと思って、学生時代よく来た白黒衣裳でした♪
c0082226_2222287.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-04-11 22:03 | コンサート&イベント
<< 子どもの日はコンサートへ♪ Lesson >>