カワイうたのコンクール
今日は、カワイうたのコンクール関東大会でした060.gif
初めて審査員をさせていただきました。
たくさんの子どもたちのお歌を聴けるのでとっても楽しみにしていました003.gif
幼児部門から小学5.6年部門まで地区大会を勝ち抜いた50名以上のお友だちが
大きなホールで歌を披露します。

想像以上に表現力があり
ビックリしました。
もちろん緊張して思うように歌えなかったお友達もいるかもしれませんが
それでも、こうやって歌いたい!!!っていう意気込みが
聴こえてきましたよ!
この才能はまだまだ無限大です。
これは絶対に伸ばしてほしいです。
指導の先生方、どうかよろしくお願いいたします。
先生方のピアノにも子どもたちと同じくらいの意気込みが聴こえてきていました。
本当にお疲れ様でした。

きっとみんなステージを終えて、受賞結果も聴いて
いろんな気持ちが渦巻いていると思います。
嬉しい気持ちは自信になります。
悔しい気持ちは心を豊かにします。
すべて明日からの音楽に必要なものばかりです。
後悔することなんてなにもありません。
だからみんなに「おめでとう」を言いたいです。
そしてステキな演奏をありがとう♪
[PR]
by kabontyan | 2010-04-25 01:53
<< 合わせ♪ 何か動き出してきた・・・ >>