明日はファミリークラシックコンサート
今日は最終練習でした。
なんてったって、初めての試み「オペラ」を上演するので
小道具の打ち合わせや、演技、舞台セット(大げさなものじゃないですけど!!!)
とにかく決めておかないといけないことがた~~~~~っくさん。
今日は、出演者の旦那様総出072.gifのお稽古でした。
男手、本当にありがたい!!!

また旦那様方がいいキャラで037.gif
次回から舞台にあがる可能性大です♪


ももちゃんが、オペラ用の小道具を使って変身しました。
072.gifファンキーももです!
c0082226_19253166.jpg


「明日はよろしくね、ベイベー004.gif

っとのことです。
なんと!午後の部はまだお席があります!!
駆け込みOKですので
どうぞよろしくお願いいたします。。。
[PR]
by kabontyan | 2010-05-04 19:27 | コンサート&イベント
<< ありがとうございました♪ ドライブ〓 >>