ありがとうございました♪
056.gif親子で気軽にクラシック056.gif
072.gifファミリー・クラシック・コンサート072.gif

無事に終了いたしました!!!!
きてくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

とにかく手作りのコンサートなので
音響から照明、舞台転換や小道具セットまで
み~~~んなが助けてくださったおかげで(><)
無事に公演することができたのです!!!!!
本当に感謝の気持ちでいっぱい053.gif
そして、おとのたね♪のみんなの愛に脱帽です。
こんなみなさんの仲間に入れさせていただけたことがまず!嬉しかったです。

コンサートは盛りだくさんでした。
うたのお姉さんのステージでは
ちょっと音響が大きすぎて(><)ご迷惑をおかけしてしまったお友だちごめんなさい007.gif
音響に関してはやっぱり自分は素人だなって反省しました・・・
でもみんなに聴いてもらって再調整して!
精一杯歌いました~
「星ひとつ」みんな静かに聴いてくれてありがとう。
c0082226_081935.jpg


この他は、ピアノを弾いてくださった案野弘子さんのブログを(^^)
澄み切ったピアノの音色が印象的な弘子お姉さんのきらきら星変奏曲は
本当にステキできた。

そして最後は・・・オペラ042.gif
オペラの内容もドタバタなのですが
出演者自身もドタバタなので
終わったあとは汗びっしょりでした。
お見苦しいところをお見せしてしまいごめんなさい。

大変な内容だったけど
お稽古から本当に楽しくて楽しくてしかたなかったです。
主催者代表、簗取先輩のパッションが
みんなをそうさせているのだと思います。
歌手としてママとして妻として本当に尊敬しています。
[PR]
by kabontyan | 2010-05-07 00:20 | コンサート&イベント
<< コンサート模様 明日はファミリークラシックコンサート >>