成功を祈って(><)
準備を重ねてきたコンサートがやっと明日!!!

1時間のコンサートですが
映像も交えてなので
イラスト作成やらPCとのタイミングあわせやらで
頭の中がパンパンです(><)
今日は最終のあわせ。

パソコン操作をしてくださるのも
音楽療法士の「さやさん」です!!!

カンペキ私の妄想で作成している映像なので
音楽療法士のみなさまに
いろいろ相談しています。
子どもたちが戸惑うことがないように
最後の最後まで修正を重ねました。
c0082226_20353099.jpg

でもおかげさまで
コンサートに参加する子どもたちの写真も入れることができ
とっても楽しい映像が仕上がっていると自負します!!!!
明日、ちゃんとPCが動いてくれるといいな・・・
[PR]
by kabontyan | 2010-05-15 20:36 | コンサート&イベント
<< 無事です♪ありがとうございました。 心に鉄板がほしい >>