ありがとうございました♪
c0082226_21313399.jpg

演奏者は・・・
左からピアノの満園彩絵ちゃん
ヴァイオリンの甘利静さん

音楽療法士&歌の鹿島祐子ちゃん(←コンサートの企画者で~す058.gif
そして私たちのほかに
二人の小さなピアニストさんが、「さくら」「渚のアデリーヌ」を披露してくれました060.gif

c0082226_21361140.jpg

左からパワポの操作をバッチリこなしてくださった
音楽療法士のさやさん
舞台裏で身の回りのことや子どもたちのサポートしてくれた
音楽療法士の畑さん
みんな大学の後輩です♪

このほかにも当日私たちをビシバシコントロールしてくださった辻本さん
お客様のサポートをしてくださったボランティアスタッフのみなさま
誰がかけてもこのコンサートはできなかったと思います。
祐子ちゃんの人望の厚さを感じました。

懇親会で辻本さんが
何でも一人でこなそうとするけど
それではこのコンサートの意味がない。
みんなで助け合ってこそ
このコンサートをやる価値が出てくる

そうおっしゃっていました。
私の中では、とても染みる言葉でした。。。

懇親会でお友だちになった「こころちゃん」
おもちゃのチャチャチャで
4番まで歌えたことが一番面白かったってお話してくれました(^^)
c0082226_21453399.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-05-17 21:48 | コンサート&イベント
<< たこ焼きパーティ 無事です♪ありがとうございました。 >>