ドッキドキのライブ
音楽創作朗読ライブ、終わりました~~~~。
開演時間を10分押して・・・のところまで
最終チェックをみんなで繰り返し臨みました。
これ!まさに必死なみんなです。
↓↓↓
c0082226_0245611.jpg


私の語りはちょっとおいておいて(^^;
地雷は、本当に緊張しました。。。
ピアノの譜面をギターのスワンさんが徹夜してギター用にアレンジしてくれて
ピアノとは違う表情を歌うことができました。
スワンさん、すごいです!!!
またみなさんがこの曲をどこかで演奏したり読んでくださったら嬉しいな。

チラシのないライブで
得体の知れない私たちのために
私のメール一本で聴きにきてくれたみんなは
本当に宝物です。
ありがとう!!!!!053.gif053.gif053.gif

語りのかんのさん!初めてのライブということで
すっごく緊張していたけど
本番はとても落ち着いて、やっぱりプロだなって思いました。
何度も打合せを繰り返していたエルフ、本番が一番よかったです♪
「だれかのための優しさ、だれかのために勇気!」
大切にしなきゃね。

スワンリバーデージーの声はやっぱりソフトボイスの色気プンプンです。
(中身が全然違うけど)
スワンリバーデージーさんに
素敵なネックレスをいただいてしましました。
スワンの形、わかるかな?素敵072.gif アルバムとともに絶賛発売中!!!
c0082226_0365671.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-07-31 00:40 | コンサート&イベント
<< コンクール 打合せ♪ >>