砂沼サンビーチ
砂沼サンビーチイベント「歌って!踊って!HappyTime」
c0082226_1812543.jpg

無事に終わりました~~~~~。
このイベントのプロデューサーは
わが洗足の同期、古御堂夕紀ちゃんです!!!
学生時代は学年で1.2位を争うほどのBellaVoceです!!! 
今日は、夕紀ちゃんが教えている子どもたちの出演もあり072.gif
憧れの夕紀ちゃんと絶対共演したかったので
なんと!!!
「さんぽ」を夕紀ちゃんのリードで一緒に歌っていただきました~~~~060.gif
ありがとう!!!
c0082226_21194025.jpg


真ん中が夕紀ちゃん(ゆうきおねえさん)
愛。夏バージョンのおそろい衣裳056.gifもなかなかでしょう♪
久々に再会し話が絶えず・・・そのテンションのまま筑波山へ
(ありがとう!おとっつぁん!)
c0082226_21224495.jpg

c0082226_2123573.jpg

そしてそのまま部屋のみまで(深夜1時すぎの状態=すっぴん)
c0082226_2124564.jpg


最後の公演を終えて、汗がダーダー
。。。ということですぐ近くのしもつまビアスパーク日帰り温泉へ
はしゃぎすぎて、帰りの電車の記憶がありません(><)
[PR]
by kabontyan | 2010-08-08 21:26 | コンサート&イベント
<< 第2?3?の人生 コンクール >>