終わりました~~~
結果振るわずでした。
たくさん応援メールいただいたのに
本当にごめんなさい。
しかしながら、直前に旦那様からいただいたメールで
随分と楽に歌えた気がします。
歌詞をとんでもないところで間違えてしまったけど(><)本当に自分が怖いです。
c0082226_2058523.jpg


講評で・・・
「誰かに伝えるための歌なのか、自分が気持ちよくなるための歌なのか」
そんな宿題をいただきました。
まさに今日は自分が歌うことで必死だった気がします。
もう一歩進んだ歌をまた目指してがんばります。

今日1位だったお二人(アンサンブル)と一緒に写真をとっていただきました~
「海」本当に素敵でした。
c0082226_2112745.jpg


憧れのステージ
また来年も挑戦しようと思います!
[PR]
by kabontyan | 2010-08-22 21:01 | コンサート&イベント
<< みんなの言葉に・・・ わー >>