全国「叱られて」歌唱コンクール
本選でした~~~♪
朝10半からリハーサルで(><)ピッチが・・・

11時開演
合唱からギター、ファミリーでの演奏など
本当にバラエティに富んだ10組でした!!!
c0082226_20475684.jpg


本番前の私たち
c0082226_204943.jpg

みんな同じような曲を歌うのでテンポが惑わされてしまいます・・・
自分たちのテンポを録音で確認して臨みました。

本番は・・・う~~~ん。
またしても出し切れませんでした・・・007.gif
お昼食べながらみんなドヨ~~~~ン。。。

そして結果発表072.gif
c0082226_20503877.jpg

やっぱり無理だよ~って慰めあっていたら・・・
「今回は特別に、審査員特別賞があります!」
って司会の方の声???
「アンサンブル愛。さんで~~~~す」

私たち、「え、、、ええええええ!!!!」
みなさんから拍手をいただきました。
今回特別に設定された賞のようです042.gif
何はともあれ・・・
審査員特別賞058.gif

みんな!お疲れ様でした。

受賞後の私たち
c0082226_20581157.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-09-11 20:58 | コンサート&イベント
<< 懐かしき名場面~横浜シティオペラ~ 「ALESSANDRO (アレ... >>