横浜市役所ロビーコンサート
横浜市民広間演奏会~秋の部~がスタート!!!

はじめて横浜市役所で演奏させていただきました。
ロビーといえども、
ステージも立派で
照明まで当ててくださって、、、
おかげさまで集中力を保って演奏することができました。
勝手がわからず、最初は緊張してしまったけど(><)

そして!
私の大好きな小沢祐美子さんと共演
(前にブログで紹介させていただきました)

私がいつも本当にお世話になっている後輩
わが大学のホープです!!!
伸びやかな歌い姿は本当に勉強になります。


今回「地雷のあしあと」を演奏させていただきました。
響きすぎる会場ではあまり言葉が聴こえなかったかもしれません。
ごめんなさい。
しかしながら市役所職員のみなさんが
「地雷のあしあと」の感想を言いにきてくださりました。
朗読があったので、その背景は感じ取ってくださったようです。
嬉しい!!!!

これからも機会があれば歌っていきたいと思います。
[PR]
by kabontyan | 2010-09-07 21:10 | コンサート&イベント
<< 「ALESSANDRO (アレ... 「LOVE OF SEVEN ... >>