ありがとうございました!!!
終わりました~♪
サンハート20周年記念 音楽であそぼう!
ピッコロ広場special!!!


前日のリハーサルは22時まで!
そして朝は9時入り(><)リハーサルなしの10時30分開演♪
どうなるかと思いましたが・・・
始まってしまうとあっという間に終了。
終演後、子どもたちが「楽しかった~」と次々に言いにきてくれて
よかった・・・と一安心042.gif
会場にきてくれたお友だち!!!本当にありがとうございました072.gif

オペラ「シンデレラ」いじわるなお姉さんたち、どうだったかな?
c0082226_22474075.jpg

弘子お姉さんの「トロイメライ」素敵でしたね♪
c0082226_22494083.jpg

司会のTIGGERとバラ~ンス♪上手にできたかな?
c0082226_22484931.jpg

子どもたちは私たちにとって宝物です。
健やかに心豊かに大きくなってほしいです!!!
c0082226_22502248.jpg

最後はみんなで!!!バイバ~イ、またね♪
c0082226_22525227.jpg


生の歌声は、子どもたちの脳みそにすごくいいですって。
そして一番いいのは、お父さんお母さんの歌声060.gif
(おとのたね♪主宰の簗取先輩から教えていただきました)
今日はたくさん一緒に歌えましたね。
これからもた~~~っくさん歌ってあげてください053.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-10-24 22:56 | コンサート&イベント
<< ハロウィン in America 伊東恵里さんの歌声 >>