LESSON
みなさん、色んな処方をありがとうございました。
教えていただいたものは全部試して!

今日は随分、喉が軽くなりました。

歌いすぎだったかもしれません・・・008.gif


そしてLESSONも急遽お願いして行ってきました。
久々のオペラで・・・
たぶん、周りのみなさんに負けないようにと
大きな声を出すことばっかり考えて
発声が随分と重くなっていたことが発覚。

先生に元の位置に整えてもらって
少しすっきりしました。
先生の存在ってスゴイです!!!

明日すぐに治るかわからないけど
今日はもう歌わずに、明日は思いっきり楽しみます。


みんな、本当にありがとう007.gif
[PR]
by kabontyan | 2010-12-11 22:54
<< オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」 むむ・・・ >>