脱力、響き
今回、風邪っぽかったのか歌いすぎだったのか・・・
本番直前にアクシデントがあったことで!

056.gif脱力して歌うこと
056.gif響きを高く
056.gif決してズリ上げないこと


この3つだけを考えて臨みました。

そして結果的には、それがよかったようです。
私自身、かなり今後に影響しそうなオペラ経験でした。

ただ・・・練習不足は否めません!
歌詞が途中でわからなくなりました042.gif
おそらくみなさん気づいたでしょう。
お得意の即興作詞も今回ばかりはどうにもなりませんでした・・・

お恥ずかしい限りです。

それでもみんなが終演後にあったかい声をかけてくれて
救われました。
みんなありがとう~~~~~~072.gif



ノガティ父様、会場でお礼がいえませんでしたので(><)
お気遣いありがとうございました!
愛。がんばります!
c0082226_044253.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-12-17 00:44 | コンサート&イベント
<< もうすぐ開演♪ オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」 >>