ありがとうございました!!!
川崎市民プラザ主催
「クリスマスお楽しみ会」が終わりました~~~~♪
会場には400名近くのお友だちがきてくれました005.gif
ありがとう!!!!

そしてと~~~っても元気よく!
すばらしいです058.gif

トランペットの演奏はとっても迫力満点。
私もいっしょに歌っていてとっても気持ちよかったです。
c0082226_2056277.jpg

今日はサンタとトナカイで決めました
(りえちゃん、貴方ピアニストなのに・・・)
c0082226_20565923.jpg

開演前にパシャ!がんばるよ~
c0082226_2058967.jpg


終演後はロビーでお友だちのみんなと写真撮影いっぱいしました。
みんなの「楽しかった~」が何より嬉しい072.gif
ありがとうね♪
c0082226_20594916.jpg

[PR]
by kabontyan | 2010-12-17 20:59 | コンサート&イベント
<< 趣味は? もうすぐ開演♪ >>