シルキークリスマス
シルキークリスマス♪ミニコンサート
~世界のクリスマスソング~

足をとめて聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。

左から

私(歌)
渡海千津子さん(ソプラノ)
山本学子さん(クラリネット)
喜多奈々恵さん(ピアノ)

c0082226_23151591.jpg


ソプラノ二人の組み合わせですが
声の色が全く違うので
子ども担当(かほる)、大人担当(千津子)でかけあいながら構成♪
もちろん一緒にアンサンブルも!!!
大・大・大先輩、憧れの千津子お姉さんと共演できて幸せでした~~~~。
最初はちょっとビビってしまったけど
とっても気さくな方で、笑いの耐えない楽しいお稽古でした。
でも歌は大人の魅力たっぷり!
私もあんな声が出せたらなあ・・・と聞惚れてしまいます053.gif
また、初めて演奏させていただく曲ばかりで勉強になりました040.gif

そして!どーもくんといっしょでした♪
(焼いてもらった写真を撮影したらよく見えない・・・)
c0082226_2313084.jpg


ステージはこんなにかわいくしてくださりました。
c0082226_23193310.jpg


シルク博物館職員のみなさま
本当にありがとうございました!!!!
[PR]
by kabontyan | 2010-12-23 23:11 | コンサート&イベント
<< クリスマスお楽しみ会(追記) 若いってすばらしい! >>