クリスマスお楽しみ会(追記)
クリスマスお楽しみ会の写真が届きました~♪
自分ではステージの様子を撮影できないので・・・とっても嬉しいです。

いつもお世話になっていた川崎市民プラザ職員の数野さんがなんと臨月
「今日のコンサートが私の最後のお仕事だからがんばります!」って005.gif
よし!私たちもがんばろう066.gif
気合入れて歌わせていただきました。
数野さん!これまで本当にありがとうございました!!!!
元気な赤ちゃんが生まれますように~~~~~~~
c0082226_223564.jpg


今日のコンサートで歌いたいなあと思っていた曲を初めてソロで歌いました060.gif
「はじめての日」
~おかあさんの笑顔のために~

歌い終わったあと、みなさんが大きな拍手をしてくださって・・・
作品の力を感じました。
お母さんの愛情がたっくさん感じられる曲!
これからもたくさんのお母さんに届けたい作品です♪
c0082226_22693.jpg


みんなで歌って003.gif
c0082226_2285915.jpg

「そりすべり」ではたくさんの音を聴いたね♪
ムチの音、トナカイの鳴き声、鈴の音・・・
c0082226_2293476.jpg

幸せなら手をたたこ♪
c0082226_22112473.jpg

そして踊りました~!!!とっても上手だったよ♪
c0082226_2212160.jpg

ピアニストの理恵ちゃんがんばってる(^^;
c0082226_22124278.jpg


最後はロビーでたくさんのお友だちとお写真をとって
「またね」でお別れしました。
たくさん笑顔をありがとう!!!!
「またね」
c0082226_22242994.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-01-02 22:17 | コンサート&イベント
<< あけましておめでとうございます♪ シルキークリスマス >>