発表会
そう、私がいっちばん緊張するコンサート(><)

終わりました・・・ふぅ~042.gif

でも今年は収穫がありました。
そしてなんと!大師匠に!!!
「今日はよかったわ。貴方のアベマリア、泣けるわ。」
ってお言葉をいただきました~~~~

「今日は・・・」って師匠009.gif

いつもはよっぽどなんだなと一瞬へこみましたが
誉められることはあまりないので嬉しかったです。
ピアニストは、喜多奈々恵さん♪
ピアニスト泣かせの難しい日本歌曲にトライしてくれました。
とにかく私の感覚派音楽に、文句一つ言わずついてきてくださり・・・
頭の下がる思いです040.gifありがとう!!!
c0082226_912564.jpg


今年は卒業生がたっくさん出演してくれて
卒業しても歌い続けていこうという気持ちが何より嬉しいです。

そして今年卒業する3人と053.gif
今日のコンサートの挨拶担当。
始まりも終わりも心のこもった伝わる挨拶でした。
卒業試験&論文がんばってね!
c0082226_982099.jpg

[PR]
by kabontyan | 2011-01-25 23:15 | コンサート&イベント
<< ファミリー・クラシック・コンサート♪ またやってしまった・・・ >>