パンケーキの威力
デデーン!
c0082226_20451741.jpg


みよ!!!
このパンケーキタワー005.gif
この横には、長蛇の列です。
1時間ちょっと並んでやっと入れました。

キャラメリゼチョコバナナ
c0082226_20464091.jpg

トリプルベリーレアチーズ
c0082226_20471641.jpg


迫力満点!しっとりモチモチパンケーキでした。
原宿の「パンケーキデイズ」


実は。。。こっちのパンケーキやさんに行きたかったのだけど
3時間くらいは軽く待ちそうな列の長さだったので断念007.gif

こんなシンプルな素材なのに、どうしてこの人気・・・
やっぱり豪快な盛が乙女心をワクワクさせるのかなあ。

**********
若いころ、とってもお仕事でお世話になった上司とデートでした053.gif
今の私があるのは、この上司のおかげです。
仕事の仕方というよりは、
人間を成長させるセンサーを働かせる技を教えていただきました。
この上司に会うたびに、私のセンサーの衰えを感じます。
おそるべし上司です。
[PR]
by kabontyan | 2011-02-05 20:57
<< クリック ファミリー・クラシック・コンサート♪ >>