コンサート(3/24)中止のお知らせ
3/24(木)に予定されていました
「人工内耳装用者のための音楽会」~音楽を聴きにきませんか~

ですが、中止(延期)となりました。
計画停電があってはこのコンサートは絶対にできないので
また、落ち着いたら万全の体制でみなさんにお会いできたらと思います。
また会いましょうね~~~~~~~♪

-----------

前例のない対応ばかりで
脳みそが常に緊張状態で参ります・・・

自宅駅を降りたら
「ちょっとー、寄っといでよ~」
という、気取らない親しみある誘いに
ふらふら吸い込まれてしまった・・・

c0082226_21182539.jpg

やきとり1本サービスしてもらっちゃった053.gif

こんな状況なので
私しかお客がいなかった042.gif
今日は寒いからな~
もつ煮が染みますね。

被災地を思うとどこかしっくりしないもつ煮の味です。
だれか「どこでもドア」つくって。
[PR]
by kabontyan | 2011-03-16 21:21 | コンサート&イベント
<< 卒業式やりました 新宿TAKANOへ >>