コンクール本選
今日は、コンクールの本選でした。

計画停電などなどいろいろとあり、
お稽古できないまま
本日朝、がんばってあわせて!臨みました066.gif066.gif

13名が出場。

う~ん。
個性的な歌い手ばかりだった・・・
どうだろうか。

結果は郵送です。
また「よい」結果だったら報告しますね042.gif

とりあえず、終わった愛。たち
c0082226_19115143.jpg


--
コンクールのあと、野崎由美さんのコンサートへ駆け込みました。
最後30分しか聞けなかったけど(><)
コンクールで出場者の歌を聞かせていただいた後だったので
脱力した野崎さんの響きが
とても心地よく053.gif
再度、歌は上質な響きが大切であること
確認したのでした・・・

小原孝さんのピアノも素敵でした♪
[PR]
by kabontyan | 2011-03-20 19:15 | コンサート&イベント
<< 4/9(土)コンサート実施予定 卒業式やりました >>